TEL
MENU
キービジュアルの画像 キービジュアルの画像

お知らせ

面会についてのお知らせ

面会制限緩和のお知らせ

日頃より、感染予防にご協力いただき、ありがとうございます。
当院では感染予防対策を行い、立ち会い出産を再開しておりますが、

 本日 12月21日より面会制限も緩和となりましたのでお知らせいたします。



 

面会についての諸注意となります。

・面会にお越しいただく方はご家族のみとさせていただきます。
・面会は、毎日可能です。

1回の面会人数は3人以内、 面会時間は15分以内となります。
・病室内への入室はご遠慮いただいております。

・未就学児の面会は、個室でも行う事はできません。

・ご主人・パートナーの方は赤ちゃんと直接面会できますが、それ以外の方は、赤ちゃんとは、窓越し面会となります。

・面会予約は、分娩後に4階ナースステーションカウンターでご予約をとることができます。お電話で予約を取ることも可能です。

ご予約はこちらから。
お電話での予約時間は平日の10:00から16:00までとさせていただきます。

☆面会時間枠・・・14001430143015001500153015301600

 

面会条件に変更が出た場合、随時お知らせいたします。
ご協力とご理解をお願いいたします。





久我山病院のサイトをご覧になりたい方はこちらをクリック⇒(*^^*)TOPページ
外来受診をご希望の方はこちらをクリック⇒!(^^)!外来受診について
入院をお考えの方はこちらをクリック⇒( *´艸`)久我山病院ってどんな感じかなー?
分娩費用についてお知りになりたい方はこちらをクリック⇒((+_+))やっぱり値段が気になる!
産後についてのご不安がある方はこちらをクリック⇒(。´・ω・)?産後ケアって何!?
無痛分娩に興味がある方はこちらをクリック⇒(^ム^)無痛分娩について知りたいム
当院産婦人科についてお知りになりたい方はこちらをクリック⇒m(_ _)m久我山病院産婦人科について
さらにブログをご覧になりたい方はこちらをクリック⇒(´艸`*)もっと見て♡
よくあるご質問にお答えします!⇒(@_@)みんなの質問教えて!
久我山病院 病院サイトへはこちらをクリック⇒久我山病院サイト

この記事を書いた人

久我山病院 産婦人科病棟